幸せの見つけ方

人生で1番不幸といわれる46歳!幸せって…なに?不安いっぱい「子なしアラフィフライフ」

これじやなきゃ、っていうピッタリの靴

ついに、ついに、発見!

私の足にピッタリな靴の在庫。いったい、何年、諦めきれずにいただろう。

私の足は、甲が低くて幅も狭い。決して小さくはない。ヒールはほぼ無理。どうしても、つま先が痛くなってしまう。

お値段が高くても安くても、履いた時に、私の足が、「うん。これ、これ。」って言わないと

買っても、結局、痛くて履かなくなってしまう。

靴だけは、どんなに好みと違っても、どんなちダサくても、履いた時の、感覚でしか、決められない。

そして、「これだ!」って、私の足が許可してくれる靴は、なかなか、探して見つかるものでもない。

だから、ピッタリの靴は、同じ靴を2足買う。履きつぶしたら、また、同じ靴を買う。

それは、定番として、長年作り続けられている靴でないと、叶わない。となると、そこそこ、お値段の張ることになる。

それでもいいのだ。靴は何年も履く。いくつかをローテしながら…。

出会えたことが、喜びだ。痛くて歩けないのは、ホントに困る。

廃盤になったと、諦めないといけないと思いながら、探し続けた、「私の足にピッタリの靴」が見つかった。

店舗で、何度も、時を異にして尋ねてみたが、「ない」と答えられてきた、私の靴が、なんと、オンラインストアで売っていたのだ!

確か、オンラインストアも確認したはず…うーん、見落としてきたのか…🧐

まあ、いい。見落としでも、再販でも、手に入ればいい。

あー、本当に嬉しい😆

早速、ポチっと購入。昨日の夜届いたよ。今は私の足に収まって、私の足が喜んでる。

ひどくボロボロになった、これまで履いてきた靴も、磨かれて、まぁ、ほとんどツヤも出ないけど、まだまだ、隠居はさせませんっ。

でも、新しい靴を手に入れた!うふふっ🤭

すごく嬉しい!何年ぶりかの新品だぁ。今日は取り敢えず、試し履き。

たまに、勝手にマイナーチェンジとかあるからね。デザイン変わると形が変わって、同じサイズでもしっくり来なくなることが、かつて、他のお気に入り靴で起こっていた。

結局、その靴はもう、「私の足にピッタリの靴」ではなくなってしまったのだ。

うん、まあ、いい感じ。この調子なら、もう一足買って、ローテして履こう。

あー、嬉しいな😊

https://ginza-yoshinoya.jp/products/sh64348blk?_pos=1&_sid=3e44b24ef&_ss=r